エピローグ

ウィンウィンP アイドルマスター 春香 「あわせ鏡」 12年05月04日 22時57分

はてなダイアリー」ももうすぐサービス終了ということで、タイミング的にもぴったりの動画を貼っておきましょう。

自分で運用したのは実質ほんの一月たらずですが、自分がブログサービスに求める最大の要件である検索性・一覧性の比類ない高さと、多くのニコマスブログの居場所となってきた点に、個人的には非常に感謝と親しみを感じるサービスでした。
放っておけばこのまま「はてなブログ」に移行するわけですが、まさにその検索性・一覧性という点において、「はてなブログ」には何の魅力も感じないので、ここに書いたものの今後の置き場所をどうするかはちょっと考えどころ。

さて、これからどうするかな。