いつでもどこでもお茶の時間

安食志貴氏 EX三人娘のティータイムクトゥルフ【雛の苗床】 17年09月23日 14時05分


通称「ティータイム卓」、1年2ヶ月ぶりの新作。スピンアウト作品だったり別シリーズだったり、動画はちょくちょく投稿されていましたが、夜くん(封獣ぬえ)、 ユナさん(フランドール・スカーレット)水入らずのお話となると、すっごい久しぶり。
このシリーズにしては珍しく、わりと普通のクトゥルフ動画っぽいこともしつつ(なにせ今回は、ちゃんとクトゥルフの怪物が出てきて名前まで判明するw)、でも普通に二人がデートして観光している話でもあるという。いやあこの、いつでもどこでもまったり淡々といちゃいちゃしている感じが、ええ、もう、御馳走様でした。