私の現在位置

がぶ呑み アイドルマスター 水瀬 伊織 「小さな星」 08年01月09日 03時57分


「2nd Vision」以降のアイマスのすべてを滅ぼして、それで14歳の伊織が帰ってくるというなら、それでいいなあ、と思ったことはありませんか。私はわりとしょっちゅう思っています。そんなことを言ったところで何も戻ってなど来ないから、言わないだけで。

ときどき、どうしようもなく怒りがこみ上げてくるのです。私から伊織を奪ったすべてに対して。伊織を忘れて、平気な顔をして続いている世界のすべてに対して。
きっと、この怒りの持続する限り、私はニコマスから離れられないし、私の居場所はニコマスにしか無いのでしょう。